また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

夢だったのか・・・

今日、仕事中に変な感じになった・・・
何故?みなたんが居ないんだろう・・・


確かに、みなたんとは暮らしてた。


でも・・・


今・・・


何故・・・


居ないんだろうと・・・


思った。


そっか・・・
先に旅立ったんだね・・・


そうだよな・・・



もう、この世に居てないんだ・・・
改めて思ってしまった。
だから、俺独りなんだ・・・



あんなに楽しく、過ごしてたのにね・・・
毎日笑ってなのに・・・
何があっても、何とかなるよ・・
って、言ってたのに・・・


俺、今何してるんだろうと思った。
何故、仕事してるんだろうと思った。
仕事なんて、みなたんが居てれば頑張れたのに・・・
居ないんなら・・・・
頑張る必要も無いかなと思った。


みなたんと過ごした時間は何だったんだろう・・・
長い間、夢でも見てたのかな・・・


気づいたら、この歳にでもなったのかな・・・



でも、
自宅に帰れば、アルバムには沢山の思い出の写真に
みなたんの遺品がある・・・


やっぱり、旅立ったんだな・・・・
みなたん・・・


あと、どれだけ頑張ればいいの・・・?
みなたん・・・


もう、疲れて疲れて・・・
しんどいな・・・


みなたんのこと、困らせたくは無いが
やっぱり、独りは辛いよ・・・・


ごめんよ、みなたん・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する