また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

流石にね・・・

もう、毎日暑いな・・・・


何なんだ・・・この猛暑(-.-)


流石にね、堪えるね。


日差しがもう、暑いじゃなくて痛い・・・・



自宅に戻っても、暑さでね・・・・
食欲も無いし・・・



何かね、食べないとって思うけど・・・


何食べたら良いのかな?




あの頃だったら、何食べてたかな・・・・
みなたん、確か色々考えてご飯作ってくれたんだけどな・・・・


思い出せないな・・・・





ま、仕方ないか・・・




記憶がね、段々と薄れていく・・・・



哀しいもんだ。




さ、明日も暑そうだな・・・・
何とかね、頑張らないとな!

×

非ログインユーザーとして返信する