また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

乱れている・・・

何だろうね・・・・


気持ちと、心が乱れている?


生きていこうと、決めた・・・・


少しは、愉しんでみようとも思ってる。



ただ、本当におかしくなってる時がある・・・・・


一日のうち、何度か。



無性に、周りが騒がしく感じる・・・・・


静かにしてくれー・・・・・






って。







自宅に帰ってもだ・・・・・





今日は、特に感じた。





こんな時・・・・・


身体のあちこちが痛む。





ま、我慢できる範囲だけど・・・・・




これまで、倒れそうになった時もあった。




一度だけ、病院にも行ったが・・・・


結果何も分からず、痛め止めだけもらって帰った。






抑えきれない気持ちが、物に当っている・・・・・
右手のこぶしが、潰れてる感じだ。



腫れ上がって、痛みは一か月経っても治まらい・・・・・



自分でバカだなと、思った。





腫れは引いたけど、痛みはまだある・・・・



抑えきれない気持ち・・・・
鉄の塊を殴ることで、解消している・・・・・






殴ってる右手より、心の痛みの方が・・・・・・




辛く、痛い・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する