また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お疲れ様です・・・

今日も、一日暑かった・・・・
神戸の街、殆ど雨降ってない。


慣れているけど、流石にね暑いわ・・・・


何度も言ってるか・・・


おーい!みなたん・・・
もう少し、「涼しくしておくれよ~」って、空に向かって言ってやった(笑


自動車の修理、夢中で直してたら・・・・
もう、これは火傷に近いね・・・・(-.-)



今日は、黒色の車だったので余計にかなぁ?


みなたんが、この腕みてたら大騒ぎだっただろうね・・・


ま、大丈夫(^^)/


昔は、ヤンチャして大怪我もあったしね(笑



さてと、早めに寝ないとな・・・
歳なのか?疲れがね・・・・



明日も、暑そうだな。




皆さんも、気を付けて下さね・・・・
熱中症!


はい!私も気を付けます(-.-)・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する