また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思いつかない・・・・

今日も、暑かったね~


ん?そうだ、お盆休みに旅行と思ったのだが・・・・


行きたい所が無いな・・・


いやいや、行きたい所は沢山あるんだけど。



一人旅って、考えると・・・・


何処が良いかなって。




思いつかないな・・・・・


みなたんなら、何処へ行きたいと言うかな・・・・


まぁ、夏だから涼しい所って、言いそうだな。


観光地へ行っても、人が多そうだしね・・・



連休の間、ずっと自宅ってのもしんどいしな・・・・





今日は早めに仕事が終わって、神戸の夕焼けを見ながら
考えてたんだけど・・・・



思つかないな・・・・(-.-)

×

非ログインユーザーとして返信する