また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もうね~・・・

笑っちゃうわ・・・・


次から次へと・・・・



ん?今日、職場の現場で車にひかれる・・・・・(-.-)


現場で、若い子が車を動かす時に前進と後進のギヤの入れ間違いをし
ドーン!っと、私に向かってきて飛ばされました・・・



まあまあ、怪我は無く打撲かな・・・・


少し痛むけど・・・・
若い子には、気を付けなよで済ました。


暑い中でのお仕事で、頭もぼ~っとするしね・・・・




腕の日焼けも痛いし、今日は右足の打撲か・・・・



もう、今日は早めに身体休めて寝るか・・・












でも、書きながら思ったな・・・


日常の出来事、あの頃はお互い言い合ってたな。
お風呂の中で・・・
晩御飯時・・・・
愚痴を言ったり、楽しい事言ったり・・・・
色んな会話があって、また明日頑張ろうな~


だったな。



さて、もうちょっとだけ呑んで、お休みだな・・・・・



みなたん(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する