また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

旅行計画するけど・・・・

気分が悪くなってきた。


夕方仕事が終わり、自宅に帰って旅行の計画をしてたら・・・・



行先は、ある程度決めたんだが、色々ホテルとかを探してたんだが
探しているうちに、あの頃の事が頭に蘇ってきた・・・・


楽しく2人で選んでたんだな~っと・・・・


毎回、自分の小遣いを貯めて、少しでも良い旅館とかホテルを選んだいり
食事は何が良いかなって・・・・


みなたん、温泉が好きだったし、たまには贅沢もありかなってね。



1人なら、こだわりも無くなってるんだな・・・・
寝れたら良いかなって。




色々と選んでたら、胸元がムズムズしだしてきて、呼吸もおかしくなりそうな
状態に・・・・


途中で止めちゃった・・・・



少し時間が経って、落ち着いてきた。




何だろうな?


無理してまで、行く事もないのかな・・・・



行きたいと思う気持ちと・・・・


心がついてこない感じだ。




暑さで、身体も疲れてるかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する