また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

旅行ね・・・・

昨日1日中探してみた・・・・


何処へ行こうか?


宿を探しながら、天気予報もみて、色々と・・・・


あはは・・・


見つからず、お休み2日目だ。



う~ん、1人ってこんなもんだな・・・・


相談できる、みなたんも居てないし・・・・



昨日、ちょっとお昼寝した時に、夢の中でみなたんに逢えた。



お~帰って来たのか(^^)/



夢の中では、何処か旅行に行って・・・


みなたんが・・・・


「カメラの撮り方教えて~」って・・・・


な~んだ、あの頃はそんな事行ったこと無いのにね(笑


そんなややこしい、カメラなんて・・・


だったのに。





でも?何処か行きたいのか・・・・


何も言わなかったら、分からないぞ~



綺麗な海でも、行こうか・・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する