また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

二度と行かないんだろうな・・・

先日、風鈴まつりに行く途中、思い出したんだ・・・・


湾岸線を神戸から大阪へ行く途中に、ユニバが見えるんだな・・・


愛車も背が高くなり、高速道路からよく見える(^^)




みなたん、好きだったな~ユニバ・・・・


年間パスポートを買って、好きな時に行ったな・・・・



お仕事終わってからも行ったかな。




う~ん?もう何年行ってないんだろうな・・・・


もちろん、ディズニーランドも何度も行った。




みなたんが亡くなる前にも行ったな。




たまたま、みなたんが会社の出張で東京に・・・・
冗談で、ディズニー行こうか?と連絡・・・
みなたんが行きたいと(^^)/


ま、仕方ないので夜中1人で東京まで追いかけて行ったわ(笑


車でね・・・・


あの日が、最後だった。



ま、もう二度と行くことは無いかな・・・・
おじさん1人では流石にね・・・・



何だかそんな事思い出して、車を走らせてた・・・・


この写真は、みなたんと最後に行った時のユニバ・・・・(^^





みなたん、楽しかったね~

×

非ログインユーザーとして返信する