また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

散歩・・・

みなたん、今日で11月も終わりだね。
あと一ヶ月で、今年も終わりか・・・・


みなたんと、離れてから・・・・
もうすぐ2年になるんだね・・・
早いよな・・・


独りで神戸に引越しをして3週間が過ぎたな。
独りでの生活・・・
やっぱり淋しいよ。


そうだ・・・
最近、出勤前に散歩してるんだ・・・
マンション近くの公園で・・・



朝陽がとても綺麗で独りで散歩・・・
多分・・・
みなたんと、今でも生活をしてたらこんなことしてなかったかな・・・
毎朝、お弁当を作ってくれてたからこんな時間は無かったよね・・・



この時間・・・
定年になってから、みなたんと散歩したかったな。
もうね・・・
叶わぬ事になったな。


まだまだ・・・
みなたんとは、逢えないのかな・・・
一日でも早く逢いたいな・・・


逢いたくて・・・
逢いたくて・・・
仕方ないよ・・・



×

非ログインユーザーとして返信する