また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ん?・・・

ここ最近、よく夜中に目が覚める・・・・


目が覚めたら、眠れない。



で、夢なのか・・・・目が覚める直前なのか?


よく分からないけど?


部屋の中に、黒い人影を何度か見た・・・・・


昨晩は、よく見えた。



すーっと、何だろうね?俺の前を通り過ぎた・・・・・


と、同じころ・・・・


何処かへ、吸い込まれそうになっている?





ん?



なんだろうなぁ




怖くは感じなかったが、吸い込まれる時・・・・


何かにしがみついてたような感じで、目が覚めたのかな・・・・・


何だか、不思議な感じが、ここ2~3日続いている。




今日一日、その事ばかりが不思議でいっぱいだった。

×

非ログインユーザーとして返信する