また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・・

気が付けば、もう9月半ばだな・・・・・


台風の日から、職場の片付けで大変だった。


やっとね、事務所の電話とネットが繋がった・・・・・


それでも、通常業務はまだまだ先かな・・・・・


冠水した自動車は、まだそのままだしね・・・・



今日土曜日も出勤だったけど、現場の仕事は無かった。
休んでも良かったけど、家に居ててもする事もないしね・・・・


まだ、こんな状態が続くのかな?



カレンダー見れば、連休か・・・・


困ったね(笑



な~んにもすること無いな・・・・・


改めて、独りなんだな・・・・


って、思う。




何か?見つけないとな・・・・



このままじゃ、自分自身潰れちゃうな。

×

非ログインユーザーとして返信する