また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブへ・・・

連休初日、みなたんと行ってきました~


ドライブへ(^^♪



今日は、自宅から西に向かって、加古川市まで・・・・



ちょっと前に知ったんですが、見頃は先週だったらしい(-.-)



ま~雨だったしね、ぶらりと行ってきました。


花の寺「円照寺」




色鮮やかな、彼岸花が有名らしいよ・・・・



お手らんの方ともお話をし、やっぱり先週までが良かったらしい・・・・




でもでも、色鮮やかでみなたんも、喜んでくれたかな~



普段見る彼岸花は、赤だけだもんねぇ(^^)




まぁ、色々と撮って楽しんで来ました!




この後はね、田舎道をドライブを・・・・・



時々ね、田畑に咲く彼岸花が綺麗で・・・・






最後は、六甲山の山頂までドライブ!


この時には、少し曇ってて残念だった・・・・・





大好きな神戸の街を眺めながら、ココもよくみなたんと来たな~と・・・・


夜景も綺麗で・・・・・




今住んでいる、マンションも目の前に・・・・・
さ~て何処でしょ?(笑



少し早めの帰宅となったが、今日一日楽しいドライブでしたー(^^)/




ではでは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する