また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

好きなんだな・・・・

昨日は、一日中自宅で過ごした。


台風の影響もあったけど、特に予定も無く・・・・・
まぁ、何時も無いか。


やっぱり、一人なんだな・・・・


一日中、誰とも話す事も無く過ごす日曜日・・・・
おかしくなっちゃうね。


朝から晩まで、みなたんの事ばかり考えてた・・・・
お酒を呑みながら・・・・


今も、夕方からずっと呑んでる。


呑んでは倒れて、寝ている・・・・



くだらん時間を過ごしてるんだな。



この先も、ずっとこんな生活なんだろうな・・・・・



少し疲れてきたな。



もうね・・・



って、思うようになってきたな。



何年経っても、変わらないじゃん・・・・・



周りが言ってる事は、ホント適当だな・・・・



あの日から、何にも変わりはしない。

×

非ログインユーザーとして返信する