また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

すっきり・・・(^^

今日も、早起き(笑


う~ん、最近ね・・・


朝4時に、目が覚める・・・・・


歳だから?



ま~良いけど(笑



んで、朝6時頃から磨きこみました~!


リビングの窓ね!



透明感バッチリ♬


あ、窓ガラス磨くのが得意なんだ~(^^)v



お掃除が結構好きかも・・・・・ね。



みなたんは、苦手だったな(笑


もう~めんどくさいって、言ってたわ・・・・


ただ、私がすると?時間が掛って・・・・


もう、終わったらって・・・


あはは、やりだしたらとことん磨きたくなるんだな~



ついでに、カーテンも洗濯して、スッキリ♬


朝から、お昼までお掃除してました。



お昼からは、マンション下の公園でお散歩!



途中でマクドもあるので、マクドで昼食。





さて、明日はドライブへ・・・・・



何処か?良い所ないかな~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する