また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

デート?・・・

と言っても、妹です(笑


今月初め、妹の誕生日だったのでお祝いでお食事に行ってきました・・・



久しぶりに電車に乗って、三宮へ。




で、行ったお店は・・・・


「石田屋」に・・・(^^)/



ん?何年ぶりかな・・・・


すき焼き~


もう~4~5年は食べて無かったな・・・・



まぁ、あの日からお鍋とかも食べてなかったし・・・
毎日コンビニ弁当だったからね。



久々だから、お腹もビックリしてるんじゃないかな(笑




でも、久々に楽しい夜を過ごしたな・・・・・


妹は、相変わらず実家に帰って来いよって、言ってくる・・・・


1人じゃ寂しいだろ・・・・ってね。



それも良いかなって、ちょっと思う。




でもね、妹も彼氏がいてるし、時々彼氏もお泊りしてるので
お邪魔かなと・・・・(笑



もう少し、一人でも大丈夫だよ!




しかしね、お財布の中が空っぽになったな・・・・


月末まで、厳しいな( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する