また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

時間が過ぎるのが早いな・・・・


もう20日なんだな。



今日もお仕事だったけど、のんびりだった・・・・



明日は、何しようかな?って考えてた。



髪の毛が、ぼさぼさだ・・・・(-.-)



みなたんに怒られるな(笑



よし!明日は、散髪だな・・・



んで、天候も良さそうだし、両親のお墓参りと・・・・



だな。



そうそう、ココにね大きな橋ができるんだな~
大型の豪華客船も通れるように、巨大な橋が・・・・


橋からの景色も綺麗なんだって(^^v
神戸の街が、一望できるらしいよ!


ま、完成は10年後って言ってたな・・・・





今週も、お疲れさまでした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する