また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お墓参りとダリア・・・

今日は、朝から良い天気(^^♪


はい!行ってきました、床屋さんへ・・・・


男前になったかも(笑



で、その後は、両親のお墓参りへ・・・・



親に色々と報告。


ま~一人でも頑張ってるぞと(^^♪




で~お墓参りの後は、霊園から近くにあるダリア園に・・・・


田舎道をドライブしながら、30分程で到着!



こんな所あったんだね♬


兵庫県川西市「黒川ダリア園」


駐車場からすぐに、色鮮やかなダリアがい~っぱい咲いてました(^^)/




いやいや、ダリアと言っても沢山の種類があるんですね~
花の色も形も様々で!





初めてです?ダリアって・・・・
いやいや見たことあるかもだけど・・・・





こんなに沢山咲いているのは、初めてかな~





天候も良くて、結構楽しめましたね(^^)


コスモスもね~



観光客のおばちゃんに、写真の撮り方教えたりで・・・
おばちゃん、喜んでましたわ・・・(笑



帰りもぶらぶら山道をドライブしながら、景色を楽しんで帰りました♬







さて、明日からまたね、頑張らなくちゃね~(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する