また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

二度目のお正月・・・

みなたん、もう数時間で今年も終わりだな。
みなたんが旅立って、二度目のお正月・・・・


今日は、家の掃除をし洗濯・・・
そしてお仏壇も綺麗にして・・・だった。


独りになり、それなりに何でも出来るようになった。
もう、みなたんが旅立って結構な時間が過ぎたんだなぁと思った。


独りで過ごす大晦日・・・
そしてお正月・・・


何時もなら・・・・
旅行に出かけて、温泉に浸かって・・・
美味しい料理を食べて・・・
だったな・・・。


去年も今年も・・・・
自宅で・・・
独り・・・


この先も続くのかな・・・・
独りで過ごすこと・・・


淋しくて、哀しい・・・・
もう数時間で、終わりだな・・・


みなたん・・・

×

非ログインユーザーとして返信する