また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

のんびりと・・・・

連休も終わりだね・・・・


今日は、自宅でのんびりとした。



お昼頃から、お酒を呑んで・・・・


少し公園でお散歩したりと。



で、朝晩寒くなってきたし、コタツはまだ早いかなと思い・・・・


こちらを用意した(^^)v




ま、今の時期なら、丁度良い暖かさで良いんだけど・・・
真冬は役に立たないんだな(-_-;)


小さいから、リビング全体は温まらない・・・・




さて、11月後半も連休があるね・・・・
中途半端だけど。


土曜日は、仕事だからね。



でも?たまには、休んでお泊りでも行こうかな・・・・


有給取ってないしね。






行くなら、関東方面で・・・・



ま、休みが取れたらね。




さ、また明日から頑張らなくちゃね~

×

非ログインユーザーとして返信する