また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

明日から・・・

みなたん、休日も今日で終わりだ。
独りで過ごす連休は、長いな・・・
何もせず、自宅で誰とも会話もせず・・・だな。


それでも昨日、田舎の親戚から電話があった。
どう過ごしているのか・・・
色々と心配をしてくれたけど・・・
嫌な一言もあった・・・


そろそろ、新たにお付き合いとかどうなの?
とか言ってきた・・・・。
先の事も考えて欲しいな・・・って


言ってくれるが、まだちゃんと考えられない・・・
確かに先の事を考えれば、そうだけど・・・
心配して言ってくれるのは嬉しいが・・・


そんな気持ちになれば
こっちだってそうしてると思う。


生きていくだけで辛いのに先の事なんてね・・・
今は、考えられないな。


明日から、また仕事が始まる。
ただ、仕事をするだけの日々が続くんだろうな。
だって、目標が何もないから・・・・


何だか趣味も無くなったな・・・
好きだった車もあまり興味ないし・・・
カメラもホコリがかぶってるよ。


でも思うんだ・・・
こんなんでは、ダメだと・・・・
きっと、みなたんだったら怒るんだろうな。


もっと、笑って楽しんで欲しい・・・・
とか、思ってるのかな。


ここだけは、如何しても分らない・・・・



みなたんは、突然旅立ったから・・・








×

非ログインユーザーとして返信する