また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

旅の準備・・・・

明日、お仕事頑張れば、3連休・・・・


今年初めて、有給を取った。



考えてみれば、お仕事ばかりしてる。


有給って、忘れてた(笑



さて、長距離を走るので相棒君の整備をした。
空気圧に、オイルや水の点検・・・・


ま、大丈夫だろう!





明日仕事が終われば、洗車だけして・・・・


そのまま、夜に出発だ(^^♪



ま~3連休なので渋滞を避けるために・・・・




たまには、ゆっくりとドライブを楽しんでもイイよね( ^^) _U~~





ホテルは予約したけど・・・・
観光地は決めてない。



ま、それも良いかな~(笑





さてと、3連休晴れてますように(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する