また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

一人旅①・・・・

今年最後の、旅になったかな・・・・(^^)/


三連休を取って、行ってきました。


22日の夜中に高速道路で・・・・



目的地は、富士山(^^


初日から天候も良くてねー


で、早朝の富士山撮ってみたかったんだ(笑



はい!朝5時には朝霧高原で・・・・
いや~真っ暗でちょっと怖かったけど・・・・





でも良かったな~
こんなに綺麗な富士山、2度目だな(笑



やっぱり、今からの季節が良いのかな~?




で、この後は、本栖湖へ・・・・



ま~ここでは、既にカメラを持った方たちが沢山で・・・・
まだ、朝6時なのにね(._.)




この後は、河口湖まで行き・・・・
またまた、富士山(笑





何処で見ても綺麗だったな~(^^)




この辺りで丁度9時だったので・・・・
せっかくなので、登ってきました富士山へ~



朝も早かったので、車も少なく気持ち良いドライブ!




五合目から見る景色も良かった~
これは、山中湖かな・・・・・



で、河口湖だね(^^)/




遠くの山並みも綺麗で、有給取ってよかったw




五合目も結構楽しんで・・・・・
最後は、山中湖で!



う~ん・・・山中湖で、少し雲が・・・・
ここまでか・・・・




でも、ほんと!綺麗な富士山を楽しんだな~(^^)



みなたんと、何度も旅行で来たけど
こんなに綺麗に見れた事無かったよな・・・・・・(-_-;)




ま!みなたんが見せてくれたかな(笑


で、流石にね夜中、神戸から走ってきたので・・・・
山中湖で、仮眠取って


次の場所へ・・・・





つづく・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する