また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

一人旅③・・・

2日目・・・・


湘南でお泊りをして、朝早くから海岸沿いをドライブしながら
初めて行く、江ノ島へ。



湘南の海岸沿いは、結構ドライブしたんだけど・・・
江ノ島へは行ったこと無かったので(^^♪



まだね、朝早くだったから駐車場も空いてたし・・・・
ま、お店は閉まってたな(笑



てくてくと、お散歩(^^)




ん?結構な階段を上って、八坂神社に・・・・






で、さらに階段か・・・・
ん?手前にエスカレーターがあったので、横着して・・・・
展望台に(^^)/



いやいや、絶景じゃん(^^)/




富士山も綺麗に・・・・・



ん?カメラで覗き込んだら、スカイツリーまで見えてます!




でもね・・・天候が今一つだったな。



で、この後も島の奥の方へ・・・・




しかし・・・・





階段ばかりで・・・・
流石に疲れちゃうね(笑




でも、何だか江ノ島って好きになりそうだった♬
住んでみたいって、ちょっぴり思った(笑


ま、みなたんなら嫌がるだろうな~(>_<)





カメラを楽しみながら、最後は稚児ヶ淵に・・・・



うん!江ノ島っていいね~
初めて来たけど、後悔もあったな・・・・
やっぱり、みなたんと来たかったな(-_-;)


でも?何度か・・・行こうって言ったけど・・・・
嫌がってな~
階段が沢山ある事?知ってたかな~(笑



最後はね・・・・
生しらす丼を頂いて・・・・



鎌倉へ♬




つづく・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する