また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

一人旅④・・・

江の島で楽しんだ後は・・・・


鎌倉へ(^^♪


以前からどうしても行きたかった所・・・・


長谷寺に(^^)/



ま~海岸沿いの道は、大渋滞で・・・・


でも、ゆっくりと景色も街並みも眺められるので、渋滞も苦痛ではなかった(^^)/
江ノ電も撮れたし(笑



んで、長谷寺に到着!
駐車場も、空いてたし・・・・!




やっぱり、観光客多いね・・・・(笑




紅葉は・・・・・?
だったな~





でね、早速見つけちゃいました~(^^)/
そうそう、このお地蔵さんに合う為に来たかったんだ~



結構見つけるのも、楽しいね。



同志さんのブログを見て、行きたいな~って・・・・




流石にね、神戸からは遠いので・・・
やっとだね・・・(^^)


高台からの景色もね~



このお地蔵さんだよ(^_-)-☆
会いたかったの(笑





いや~来てよかった(^^




もっとね、ゆっくりと鎌倉も観光したかったけど・・・・
次回のお楽しみに・・・・



次のお泊り先もあったので・・・・






つづく・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する