また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

少しは・・・

昨日は、みなたんの三回忌・・・


2015年.1月8日 午前9時13分に、みなたんは旅立った。
何も言わず旅立った・・・


最後の言葉は、「行ってらっしゃい」だった。


あの日から、もう2年なんだね。
今までは、時間とともに寂しさ、哀しさが強くなるばかりだった。


今は・・・
みなたんと、逢える日が近づいているんだなと思うようになった。
近づいているって考えれば、少しは気持ち的に楽になるかな。


この先、どれぐらい生きていくかは分らないが
日々、みなたんと逢える日が近づいている。


なら・・・
生きている間、少しは頑張ってみようかなと思うようになってきた。
何に頑張るかは分らないけど・・・




昨日、ある方からコメントを頂いた。
同じ同士の方で、同じ時期だった・・・・
コメントは非公開にしてるのでここでは・・・・
控えさして頂きますが、
励ましのお言葉まで頂いた。


同じように哀しんでいるはずなのに・・・・


みなたん、もう少し頑張ってみるわー
独りでは、淋しいけど・・・




×

非ログインユーザーとして返信する