また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

今日の神戸、寒かった・・・


港でお仕事だから、風も強くてね・・・・


まぁ、今週もバタバタな日があったりで・・・(>_<)



でも、今日は久々に綺麗な夕焼けだったな。
寂しさも感じるが、まだまだ頑張ろうかなって思ったり・・・・




仕事が終わっても、自宅で洗濯にお買い物・・・・


あ!クリーニング取りに行かないと・・・(-_-;)




まぁまぁ、何とかね・・・
頑張ってるのかな?




本格的に寒くなってきたし・・・・


だけど?


服が無いな。



あの日から、服なんて買ってないし・・・・
久々に買いに行こうかな。



着てる服もヨレヨレだしな・・・・(-_-;)



1人で買いに行けるかな・・・・(笑



さてと、一杯呑んで・・・・



ゆっくりと、しよっと・・・・(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する