また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お買い物・・・

日曜日、久々にお買い物・・・


洋服が流石にね、ヨレヨレだし・・・・
結構引っ越しの時も捨てたんで、服が無いんだな。


今までは、結構買ってたんだけど一人じゃな買いにも行けなかった。
何時も買う時は、みなたんと一緒で行きみなたんが選んでくれた・・・



今日は1人でなんだけど、何処へ行こうかなと・・・
気に入ったお店があったんだけど、倒産して無くなってるし・・・



思い当たる所もないので、何時も行ってた西宮ガーデンズに・・・・



ぶらぶらと、色んなお店を見て回って、適当に入ったお店で
好みの服を選んで買った。



何時もだったら、試着してみなたんに見てもらってだったけど・・・
何かね、こんな時に寂しさを感じるな。




やっぱり1人なんだなって・・・・


3枚洋服を選んで、またぶらぶらと・・・・



グラサンも欲しかったので・・・・
これも買っちゃった・・・・




う~ん・・・
結構色々と買ったな・・・・


ま、自分へのご褒美かな(笑
もうすぐ、クリスマスだしね・・・




まだ、こんな感じのお買い物って疲れるね・・・・


セールとかで人も多かったしな。




さ、また明日からお仕事だな。


忘年会とかも色々と誘われているから、バタバタな一週間になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する