また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

1人暮らし・・・

みなたん、1人暮らしを始めてもうすぐ三か月。
みなたんと高校生の時にバイト先で出逢い・・・
そして、6年程のお付き合いで結婚。


その後は、みなたんのご両親と一緒に暮らし約20年・・・・


気がつけば・・・
俺はもう45歳・・・・


ずっと、みなたんと一緒に居てたんだ・・・・
2年前までは・・・・


今は・・・・


独り・・・・


突然の旅立ち・・・・


そして、今は1人暮らし・・・・


みなたん・・・・
毎晩の晩御飯って大変だ・・・
俺って料理がデキないもんね。


ま、あまり食べる気も無いけど何かは食べているかな・・・
冷凍食品とかを買ってきて、温めて食べる毎日・・・
流石に飽きてきて・・・食べない日々もある・・・
お酒だけ飲んで寝る。


こんな生活って駄目だよね。


2年前までは、暖かい料理があって
何が食べたい?とかメールやら電話があったな・・・・


今は・・・・


真っ暗な自宅に戻って・・・・
電気をつけて・・・・
ただいま・・・・


返事も無く、ため息だけ・・・・


毎日この繰り返しだな。


明日も、明後日も・・・・
変わらない日々が続くんだろうか・・・・


もうそれなら
って、思う。



×

非ログインユーザーとして返信する