また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

命日・・・


あの日から、4年なんだ・・・・


随分と時間が過ぎたな。


振り返ると、寂しくて哀しくて辛い日々だった・・・・



昨年頃かな、気持ちの変化があったのは・・・



1人で旅へ行き、自分の心が変わったのは・・・・
綺麗な景色や花を眺めて何か変わった。



ん?今は・・・・


俺、笑ってるよ(^^)


その方が、みなたんも安心するしね。




もう泣かないよ。



前を向いて生きて行く・・・・



そう決めた。



お正月も思い出の場所へ行った(^^;


カメラ撮り忘れたけど・・・(笑
天候も良くて、楽しんだ。





みなたん、この先も頑張っていくね!

×

非ログインユーザーとして返信する