また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ここ最近・・・①


ここ最近、色々とドライブしてきました(^^;
彼女とお付き合いを始めて、もうすぐ2か月・・・・


遠距離で、休日のたびに合うってことは出来ませんが・・・



会える日には、何処かドライブってことで
まずは、高尾山へ行ってきた。





駐車場に車を止めて、リフトに乗って・・・
テクテクと頂上へ(^^♪






天候も良くて、頂上からの景色はとっても綺麗だった・・・・
遠くにはスカイツリーまで見えたよ。





反対側を見れば、何とかね富士山も!








彼女もカメラを始めたので・・・
これからは、腕を磨いて素敵な!写真を撮って欲しいね~



まぁ、この日はお互いカメラは持って行ってなかったので・・・・
写真はアイフォンだけど・・・(-.-)




つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する