また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

毎日、何してんだろう・・・

みなたんが、突然旅立って・・・
日々の生活は変わった。


毎日、何してんだろうと思う。


いつも通りの時間に起きて・・・
仕事に行き・・・
美味しくも無いコンビニ弁当を毎日食べ・・・
定時に仕事が終わり・・・


真っ暗で、誰もいない自宅へ帰る。
ただいま・・・
っと言っても返事がない・・・・


また、コンビニやスーパーのお弁当を食べ・・・
お酒に酔って・・・


就寝・・・


夢も目標も無くなった・・・・


もうすぐ、桜の季節・・・・
そして、GW・・・・


何時もなら・・・


旅行とかドライブへ・・・


だったけど、
今年も、予定が無いな・・・


周りは楽しそうに、色々と予定がありそうだな。


このまま、毎日こんな感じで過ごすのかな・・・・




疲れちゃったな・・・・




×

非ログインユーザーとして返信する