また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

なんだろう・・・

先日、何時も行ってるディーラーで
気になる、車を試乗した。


やはり乗れば凄く良い車で、今の車と違ってとても大きく
燃費も良いことで、即契約をした・・・




現在の車はオープンカーで2人乗り・・・
まぁ、こんな車なので実用性は無し・・・


みなたんが旅立って、正直独りでは何も楽しいことも無いし
好きな車だけでも楽しもうと思って購入したけど・・・
思ってるよりは、休日に乗ることが無かった。


1年程しか乗らなかったけど・・・

楽しい車であったが、また乗りたいと思った時に乗ろうかな・・・



で、前回のオープンカーの時もそうだったが・・・
購入しようかなと思った時に、何時も違うサイトで繋がっている
みなたんの職場の同僚がコメントを入れてくれる。


前回は、「仕方ないな・・・・」


今回は、「やっちゃいましたね、でも人生楽しまなきゃ!・・・」


なんだろうね・・・
この同僚の方・・・・
みなたんが、言ってるみたいで・・・



時々、このようなコメントを入れてくれる。


みなたんが、同僚の方を通じて言ってるのかな?


時々、そんなことを思っている・・・


夢の中でも話せたら良いんだけど
たまには、怒ってきて欲しいな・・・


夢の中で・・・・



さてと、納車までは時間があるので



もう少し、オープンカーで楽しもうかな・・・・。




×

非ログインユーザーとして返信する