また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

昨日は・・・

昨日は久しぶりにドライブへ行った。


朝から晴天で何処に行こうかなと・・・・


思いながらくるを走らせ・・・


自宅から、約一時間・・・


みなたんと、出会った時によく行ってた三木市にあるダム湖へ・・・


ダム湖周辺でサイクリングしたことを思い出し


27年ぶりだったかな・・・



新緑も綺麗で、気持ち良くドライブがデキたかな・・・


たまには、外に出ないといけないかな・・・


車を走らせながら色々と考えたけど・・・・


何も答えは無かったな。



もう、過去には戻れないんだ・・・


これからの事・・・・


まだ分んないな・・・


只々、時間だけが過ぎて行く感じ・・・


昨日はそんな一日だった・・・


×

非ログインユーザーとして返信する