また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

妹と・・・

GW・・・
昨日は、自宅で朝からビール・・・・
1日中呑んでたかな・・・


呑んでは寝ての繰り返し・・・
流石にね・・・


これは、反省だった。


今日は、久しぶりに妹に誘われてお出かけ・・・


もともと、色々と相談ごともあったのでドライブしながら
色々と会話をした。



ドライブの途中で三田市にあるフルーツフラワーパークまで行った。


ちょうど、チューリップやポピーなどが綺麗に咲いており
また、お昼ご飯はBBQを美味しく頂いた。


妹は、ほんと・・・
何時も、何時も色んなことで心配してくれる
優しい妹だ・・・



GWも、わざわざ仕事を休んでくれた・・・
何処かへ行って、美味しいも食べよう・・・
って感じかな。


久しぶりに気持ち良く楽しんだかな・・・


それでも、自宅に戻ればまた独り・・・・


妹が言ってきた・・・・
実家に戻って一緒に暮らさないか・・・・


有難いことだったが・・・



その事は、また・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する