また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

どう、思ってんだろう・・・

長いGWも、そろそろ終わりだな。


まあ、今日からお仕事してるけど・・・・


みなたんって、どう思ってんだろうと・・・
今日仕事中に、思ってみた。


今の、自分・・・・



毎日、弱音ばかり言って・・・・
情けない奴だなとかって、思ってるのかな・・・


今日からお仕事と言っても、殆んど仕事が無く
だらだらと過ごす一日だった。


今日は、ずっとみなたんの事考えてた。
如何してるんだろう・・・・天国で
先に旅立ったわんチャン達と遊んでるのかな・・・・


天国から、俺の事観てるんだろうか・・・・


情けないことばっかり言って、少しは遊んだら・・・・
とか、言ってるのかな・・・


こればっかりは、分らないな・・・


逆だったら・・・・
って、分かんないな・・・・


趣味だった、車にカメラ・・・・
今は、まんまり興味も無くなってきたかな。


もう一度、前を向いて趣味を楽しみながら生きていこうか・・・
1人じゃ、淋しいけど・・・


みなたん、突然旅立って・・・・


何も言わず・・・・


ホント、淋しいな・・・



攻めて、夢の中でも良いから
今の自分に怒ってよ・・・・


情けないなって・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する