また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

今日は・・・あの場所へ

今日は、1人でドライブに行った。
みなたんが、好きだった青い海が見えるあの場所へ・・・・


みなたんが旅立って・・・
もう2年と5か月なんだ・・・



1人でドライブ中、色んな事思い出した。



出逢った頃・・・
2人で頑張って仕事してた事・・・
たまの休みには、思いっきり遊んだ事・・・・


色々と、想うことあるよな・・・


最後に行った時の事も覚えている。


また、天気の良い日にドライブに行こうね~



って、・・・・


でも、今日・・・・


1人だったけど、気持ち良くドライブができた・・・・


何でだろう・・・・?


周りの方たちも、そんなに気にならなかった・・・


道の駅でのお食事・・・・


テーブルで1人だったが・・・






で、沢山の写真も撮ったな。


良い所があれば、車を止めて・・・


この車も、後2カ月でお別れだ・・・・


たった1年しか乗らなかった・・・・


本当は、みなたんと乗りたかったのに・・・・



定年後、ゆっくりとドライブしたかったのに。




今日は1人だったな・・・・


いやいや・・・


ひょっとして、隣で乗ってたかな・・・・



それなら,嬉しいけど・・・・



今日は、そんな1日だった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する