また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

昨日、1人で楽しんで・・・

昨日は、1人でドライブを楽しんだ。


久しぶりにカメラを持って、ドライブ。



みなたんとは、よくドライブの途中で沢山の写真を撮ったな・・・・


それまでは、ただ車を走らせ観光地でもゆっくせず・・・
ちょこっと見て、次の観光地まで・・・


カメラを買ってもらってからだったかな・・・


ゆっくりと観光したのは・・・



みなたんも、ジックリと遊べるわーって(笑



みなたんが色々見ている間、私は色んな写真を撮って楽しんでたな・・・



景色に花・・・・


マイカーもね・・・



みなたんも沢山撮ったな。


私の写真は、あまりないけど・・・



昨日は、ホント1人だったけど思ってたよりは楽しんだかな。


また、天気の良い日に何処かへ行って



沢山の写真を撮ってみようかな・・・・







×

非ログインユーザーとして返信する