また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

やっぱり、淋しい・・・

毎日、仕事が終わって自宅に帰る・・・


真っ暗な自宅。


1人暮らしにも慣れてきたが、やっぱり淋しい。



会話が無いね・・・


1人で、お酒を呑み・・・


1人で、晩御飯・・・・


1人で、TVを観て・・・


1人で、寝る・・・


そして,1人でまた朝を向かえる・・・・



あの時、あの日あんなに会話をしたのにね・・・


毎日、毎日・・・・



何時まで続くんだろうな・・・・


こんな日々・・・



ある日、ベランダに立ってた。


12階なら・・・・


って、思ったことは何度もあった・・・・


こんな日々が続くならって。



俺って、弱いよな・・・・


情けないな・・・・


って、思った。







お酒の飲む量が増えたな・・・・


お酒飲まないと眠れないし・・・


みなたんの居る世界に早く逝きたいな。



でも、今の自分では逢ってくれないだろうな・・・・


もっと、しっかりしないとな・・・





×

非ログインユーザーとして返信する