また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もう、三度目の・・・

みなたん、お誕生日おめでとう!



もう、あの日から三度目のお誕生日か・・・


今年も、自宅で過ごす誕生日。


ほんとうだったら・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・



もう、この世に居てないんだな。


色々と、思う事・・・


何時もなら・・・・



って、考えちゃうな。





そうそう、今年も用意したよ・・・・



プレゼント。


喜んでくれるかな・・・・


今回は、妹にお願いをしてブレスレットをオーダーしました。


手作りのブレスレット。


たまにね、自分でも使えるようにってオーダーした。



みなたん、素敵なブレスレットできたね。




時々、貸してね~


嫌だーって、言ってそう・・・・(^^♪




×

非ログインユーザーとして返信する