また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

一人旅・・・

連休を使って、行ってきました。


四国、高知県の旅へ・・・・


一番の目的は、柏島。



海がとっても綺麗ってことで・・・・






みなたんが、旅立って初めての一人旅。



朝早くから、車を走らせて約7時間程走って何とか到着。




7時間、車の中では一人なので音楽を聴きながらでした・・・・


昔、ドライブでよく聴いていた曲ばっかりで色々と思いながらでしたが


もう、現実は変わらないんだ・・・・


っと、思った。


もう、みなたんはこの世に居てないんだって・・・・


思った。




これからの事も考えたが・・・・


分からない・・・・


そうだよね・・・・


みなたんの時もそうだったから・・・・


まさか、突然・・・


だったからね。




色々と考え、思いでしたが


目的地に到着。



天候にも恵まれ思っていた綺麗な海が見れた・・・


みなたんが見てたら喜んでたかな・・・





その後は、足摺岬まで行ってみた。


ここも、初めてだったな・・・




展望台からの景色はホント綺麗だった・・・



そして、1日中ドライブして四万十市で宿泊。




つづく・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する