また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

みなたん、久しぶりだね・・・

みなたん、久しぶりだな・・・
ここでのブログ。


去年の夏ごろからサボってたね・・
みなたんが、旅立って独りでの生活は、中々慣れないね。


家のことは、すべてみなたんが頑張ってたので
俺は何もできないよ・・・・


デキるとしたら・・・掃除ぐらいかな(笑


あの日からの生活・・・・
とても、とても淋しいな・・・
みなたんがいてない生活はやっぱり淋しいな・・・


みなたんは、良く笑ってたよね!
そんな笑いの日々・・・・
どんなことがあっても、何とかなるよって言ってたよね。


今は、如何かな・・・
そうだな・・・何のために生きているのか分らないな・・・
早く、そっちの世界に行きたいだけで
ホント、生きがいが無いな・・・
休日は、自宅で過ごす日々が続いているな・・・
朝から、お酒を呑んで過ごす休日・・・
みなたんが、生きていたら考えられない休日だね。
何時もなら・・・・
ショッピングにドライブ・・・・
温泉に・・・にと・・・


充実した休日を過ごしてたかな。


そうだ、今年の初めに車を乗り換えたよ。
今までと違って初めてのスポーツタイプでオープンカー。
もう少し、乗り換えは先だと思ったが・・・
乗り換えを迷ってる時にみなたんは、お友達を使って
言ってくれたよね・・・・
しゃーないな・・・
って、言ってくれたな(笑


みなたんの、お友達が言ってきてくれたな。
ほんと、しゃーないなって・・・・
あれって、みなたんが伝えてくれたんだよね・・・
少し気分を変えて、乗り換えたけど殆んど休日は乗ってないよ・・・
だって、独りじゃ楽しくないしね・・・


でもね先月、みなたんが好きだったドライブコースに行ってきたよ。
青い空、青い海・・・
交通量も少ない秘密のドライブコース!




とっても気持ち良いドライブがデキたかな・・・・
まーそれでもやっぱり独りでは淋しかったけど・・・


それと、また車のナンバーは375に
みなたんのお気に入りの番号だもんねー
美奈子・・・375!







×

非ログインユーザーとして返信する