また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

そうだ・・・

今週は、仕事が忙しい・・・
疲れ切って、自宅に帰ってもひとり・・・


「ただいま」っと言っても無言・・・


いやいや、みなたん「お帰りって」言ってくれているかな。


それなら,嬉しいし明日も仕事頑張れるかな・・・




先ほど、スマホの写真を見てた。
そう言えば、みなたんが旅立って初めての冬だったかな。


東京の友人たちに会いに・・・・


夜中に車を走らせ、朝方には東京に到着。


何度か、東京には行ったが都内を走るのは初めてだったかな。


車が好きで、ネットで知り合って数年のお付き合い。
もちろん、みなたんの事も知っている。


みなたんも、仲良くしてた。
会えば、色んな話をして楽しそうにしてたな。


みなたん、人見知りだったけど車の仲間たちとはそんな風には見えなかった。


早朝東京につき、せっかくなので海ほたるへ・・・



到着時は、まだ日の出前だったので
日の出を待って、撮影。




この日の東京は空気が澄んで、綺麗な日の出が・・・




その後は、友人たちに会う時間があったので


都内を観光・・・・


っと言っても、東京タワーと東京スカイツリー・・・・



東京スカイツリーは、みなたんが楽しみにしてたのに連れていくことができなかった。



この日は、ほんと天気が良く殆ど並ぶことも無く
スカイツリーに上ることができた。



上ってみると、富士山まで見えてとっても綺麗だったな。




この後、友人たちと会って呑んで・・・
都内のホテルで一泊。



次の日は、そのまま帰ろうと思ったけど
早朝から天気も良かったので富士山へ・・・・




とっても綺麗だったな・・・・


富士山。



何度か、みなたんと旅行で行ったけど
こんなに綺麗に見たのは初めて・・・




何度も何度も行ったのにね・・・・


なんで、一人の時だったのか・・・




そんな事をお思いながら、富士山を眺めて自宅に・・・・



また、最近東京の友人たちが久しぶりに呑もうって・・・
誘ってくる。



行ってみようか・・・


仕事が落ち着いて休みが取れたらね・・・・












×

非ログインユーザーとして返信する