また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

日曜日・・・

皆さん、こんばんは。


今日は、朝からお部屋の掃除に・・・


洗濯・・・


布団まで干して・・・


リビングの窓も綺麗に拭いて・・・


汗だくで・・・(''_'')


朝、10時にはビールを・・・


今日はお出かけする予定もなかったので・・・



ゆっくりと、過ごした日曜日・・・


そんな、日曜日・・・


同志の方のブログを観てみると・・・


メモリアルリングの事を書いてた。


そのようなリングがあるんですね・・・



まだ、みなたんの遺骨は自宅に・・・・


そろそろ、納骨をって考えてましたが中々ね・・・




メモリアルリングね・・・・


近くであるかな。



ちょっと、探してみよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する