また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

職場から・・・

みなたん、毎日暑いね・・・


毎日、お仕事頑張ってるよ。


遅刻もせず、有給も取らず・・・


当たり前か。


みなたん・・・


そっちも、暑いのかな・・・・



今日、職場からの1枚・・・



毎日、この景色を見ながらお仕事。



天気の良い日は、時々癒される・・・・


綺麗な空と神戸の街。



春と秋には、夕焼けがとっても綺麗な場所。





炎天下の中、港でのお仕事だ・・・



最近はどうだろう・・・


年齢的にも辛くなってきたかな・・・



いやいや・・・


頑張れる気持ちが無くなってきたかな。



頑張ってもな・・・



って、最近思っちゃう。




ダメだな・・・・


こんな事言ってたら怒られるな・・・


みなたんに。




お酒も、程々にして早めに寝るか・・・




おやすみ・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する