また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

反省・・・

今日職場で、言っちゃいけないこと言ってしまった・・・


明日、大阪では淀川で花火大会・・・


神戸でも、花火大会・・・・



職場で、花火見に行くのって聞かれた。


誰と、行くんだよっと思った・・・


その時は、混んでるから行かないよ・・・


っと,言った。


けれど、何度も言われるとね・・・・



思わず、雨でも降って中止になったらいいのに・・・・


って、言ってしまった。




心の中では、思ってても言っちゃいけないなって・・・
周りの方たちは、楽しみにしてるのにね。


反省します・・・。





今後は、気を付けないとな・・・・







みなたんと、行った花火大会ね・・・・


色々と、思い出すな。






×

非ログインユーザーとして返信する