また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

雨の祝日・・・

みなたん、せっかくの祝日なのに雨だね・・・


まあでも、晴れていてもね・・・


独りだから何か楽しくないね。


こんなことばかり言ってたら、みなたんに怒られるんだろうな・・・


でも、やっぱり楽しくない・・・・


趣味のカメラも撮ってないし・・・



車も何だか興味が無くなり、通勤で乗るだけだし・・・・


独りでドライブに行ってもね・・・
会話も無いし、周りを見ると家族で楽しそうにドライブしてるのを
見るとね・・・・やっぱりツラいな。



そう言えば、温泉も行かなくなったな。
あんなに好きだったのにね。


今日も、お昼からお酒を呑んでるよ。
おまえー呑みすぎだろうって、怒られそうだな。



でもね・・・・


淋しいから・・・・


ね。


こんなに早く旅立つなんて・・・・


二つ年上の姉さん、今年の9月でみなたんと同じ年齢になったよ。
みなたんは、永遠の45歳か。
9月で、俺も45歳・・・・
何だか、変な感じだな。


さてと、明日からまた仕事だな・・・・


何の為に、働いてるんだろう・・・


疲れたわ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する