また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お盆休み・・・

今日から、16日までお盆休み・・・


みなたんが、旅立って3度目の夏だな。



今日は、朝早くからお墓参りに行ってきた。


でも・・・


まだ・・・・


みなたんの、納骨はしていない・・・


お墓に眠ってるのは、両親。




父親は、私が20代前半の時に死別・・・


母親は、30代中頃だった。



両親との死別も早かった・・・・


親孝行も出来なかった。





そして・・・・


みなたんの、旅立ち。




ホントに、孤独になった。


子供も授かることなく、今は独り。





兄弟は居てるけど、それぞれの生活もあるので・・・・




お墓参りに、行ってると・・・・


街は賑やかだった。


大きな国道は、家族を乗せた車で大渋滞。


自宅に戻りニュースを見ても、鉄道、空港、観光地は
楽しそうに・・・・
休日を過ごしてる映像で・・・



仕方ないな・・・




さて、お盆休みだけど明日は仕事へ行く。


休み明けに大きな仕事があるので、前もって準備だ。



自宅に居てもね・・・・


仕事へ行く行かないは、自由なので・・・


仕事することにした。


ちょっと早いけど、疲れてるし寝ようかな・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する