また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もう・・・

明日から、11月・・・・
気が付けば、みなたんが旅立ちマイホームを手放し
新たな街へ来てもう一年か・・・




何とかね、1人で頑張ってきたかな・・・
弱音を吐きながら・・・・


男のくせに情けない・・・


みなたんに、怒られるわな。


今日は、仕事が終わってから・・・
ぶらっと、車を走らせた。


大阪の街まで・・・


相変わらず賑やかな街だ。
みなたんと、出逢った大阪・・・



色々と思い出す。



あの日、あの時・・・・



車の中では、ため息ばかりだったな・・・



でも、
新たな街で、頑張ろうって決めたんだから
頑張らないとな。





みなたんに、笑われちゃうよね・・・・



時には、弱音を吐いちゃうけど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する