minatannのブログ

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

毎日、何してんだろう・・・

みなたんが、突然旅立って・・・
日々の生活は変わった。


毎日、何してんだろうと思う。


いつも通りの時間に起きて・・・
仕事に行き・・・
美味しくも無いコンビニ弁当を毎日食べ・・・
定時に仕事が終わり・・・


真っ暗で、誰もいない自宅へ帰る。
ただいま・・・
っと言っても返事がない・・・・


また、コンビニやスーパーのお弁当を食べ・・・
お酒に酔って・・・


就寝・・・


夢も目標も無くなった・・・・


もうすぐ、桜の季節・・・・
そして、GW・・・・


何時もなら・・・


旅行とかドライブへ・・・


だったけど、
今年も、予定が無いな・・・


周りは楽しそうに、色々と予定がありそうだな。


このまま、毎日こんな感じで過ごすのかな・・・・




疲れちゃったな・・・・






三回目の春

みなたんが、旅立ち
もうすぐ、三回目の春がやってくる。


毎年、お気に入りのドライブコースがあった。
毎年楽しみにだった。


滋賀県の海津大崎



ここは、車でドライブしながら桜並木が楽しめる場所。


ほんと、毎年行ってたな・・・・


みなたんとは、乗ることが無かったが
今はオープンカーに乗っている。



あの頃、そんな車を見ながらそのうち・・・
オープンカーでドライブしたいねって、言ってたかな・・・・



ストレス・・・

1人暮らしってストレス溜まるな・・・


以前は、お互いにその日あったことなどの会話があったな。
今は・・・


1人暮らしなので、会話も無く・・・


何かあっても会話する相手が居ていない・・・・


みなたんも、職場でさぁ・・・
って言ってきて、良く聞いていたもんだ・・・



同じく、俺も何かあれば・・・・言ってたし。


今は・・・・


聞いてくれる、みなたんが居ない・・・


ストレス発散がデキない・・・・


いい加減疲れるよな。


如何したら良いんだろう・・・


もう、ホント分らないな・・・